現在シンプルカジノにアカウントのあるプレイヤーに関しては、自動的にカジノミーへアカウントが移行されます。
移行は自動的に行われますので、特別な手続きは必要ありません。
公式:カジノミー / Casino.me
参考評判・評価を見る
アカウントの移行・残高について
カジノミーにアカウントを持っていない場合、シンプルカジノに登録したメールアドレス、パスワードを使ってカジノミー(www.casino.me)にログインします。
すでにカジノミーにアカウントを持っている場合はそのままログインしてください。
アカウント残高は6月24日の移行時にカジノミーのアカウント残高へ自動的に追加されます。
カジノミ-へのアカウント残高移行を希望しない場合
6月23日23:59(日本時間)より前にシンプルカジノで出金申請をして下さい。
シンプルカジノで申請中の出金がある場合はどうなる?
6月24日の移行前にシンプルカジノで申請した出金は、通常通り手続きされます。
移行時にシンプルカジノへログイン出来なくなりますので、その後は出金申請のキャンセルが出来ません。
移行の後、カジノミーのウェルカムオファーは貰える?
カジノミーでまだウェルカムオファーを獲得していない方は、カジノミーで初回~3回目の入金すると、ウェルカムオファーを獲得出来ます。
ゲーム内での履歴は消失する?
ゲーム内での履歴は全て消失します。
また、現在Quickspin社ゲームのメンテナンス中の為、以前にQuickspinゲーム内で獲得されたコインは、シンプルカジノの閉鎖および移行までに払い戻しが出来ないようです。
まだ戻っていないコインがあるプレイヤーはシンプルカジノカスタマーサポートに連絡してください。